

妊婦とうじょう☆

今日の雨で桜ほとんど散っちゃいそうですね(..)
皆さんお花見いきました?桜の下で食べるランチは絶品です☆

さて今ティアレガールのまわりは妊婦ブームです!元メンバー合わせて3人妊婦さんがいるのですが
3人の予定日は1週間ずれ!なんと1人は双子のママちゃんです!
今日その双子のママなおさんとひかりがひょっこりスタジオに顔を出しにきてくれました☆前会ったときよりおなかがおっきく
なっていて『この中に赤ちゃんがいるんだ~不思議~』なんて思ったり。おっきくなったおなこをなでなで、さわさわ。おなかの中から赤ちゃんがけってくるだの赤ちゃんは女の子か男の子か☆そんな話から快適マタニティーライフの話をいっぱい聞きました(^-^)
これからますますおなかがおっきくなるのが楽しみです☆
どんな子どもが生まれてくるのかな~♪
外は寒かったり暑かったりいろいろです。体調に気をつけて元気な子どもを産んでね!!
私も早く子どもほしくなるヒトトキでした(^-^)あっ小林でした☆

フラワーク

ティアレへイプア石川で、開催した。フラ先生ワークに、アラカウ2名と私との3人で参加して来ました。
このワークのために日本へきてくれた、キャンダス先生とメーガン先生には本当に感謝♥です。
IMG_0095_convert_20110422160517.jpg

 いつ見ても、素敵な魅力一杯の踊りの先生方…。近くで見れ、その技を習得する機会をある事は、とても幸せな状況でした。いつまでも見ていたい…と心で感じながら…がっつり練習してきました(^0^)
今秋からは、長野にも来てもらえるよう準備を整えてます。乗り遅れない様に!!参加申し込みしてくださいねぇ
                          ~HEITIARE~

プロフィール

ヘイティアレタヒチ

Author:ヘイティアレタヒチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
