

2011HOIKE&SHOW準備開始

11月3日(文化の日)駒ヶ根文化会館
準備開始!!!!!! 多くのSponsorの方々のご協力のもと、今年も年に一度の教室で行う大大イベントの開始(^0^)です。各クラスでは、発表曲の練習も始まり、楽しさも倍増中!!!!

スタジオに、ポスター+チラシがあります。配布や張り出しにご協力頂けるお店を探してます…心当たりがある方は、是非ぜひ協力をお願いします~~

2011Hoike&Show準備開始!
~タマリィクラス;HINANOちゃんがお手伝い♥してくれました★~


6月はショー三昧!!

新緑がいい色合いをしてきましたね~☆
今日は曇ってるからイマイチですけど晴れてるときの山がキレイなんだな!長野の山が!
さて☆6月はおかげさまでいろんなところから声をかけていただきティアレヘイプアながの出没しますよ~♪
まずっ!
4日(土)かんてんぱぱまつり午前と午後の②回 ゼリー食べ放題!
つぎに!
5日(日)夢街道
14時55分ごろ出演
いろんな地域の名産があって楽しいですよ☆
マダマダ!
18、19日(土)(日)
東急ながのフラフェスティバル
どちらも17時30分ごろ出演
東急ながので初めて開催されるフラのイベントみたいです。ラウラをはじめ色んなミュージシャンの方が来たりフラショップが出たり♪楽しそう~!!

ぜひぜひ皆さん足を運んでみてください(>▽<。)夏が始まりますよ~!!!!

わたくしごとですが。。。

1週間前にケータイをかえました☆スマートフォンに!そいつがたった今壊れました…。

『LYNX 3D』『LYNX 3D』繰り返しその文字だけ立体的に出てきます。

何のボタンを押しても反応してくれない。相性が悪かったのか、使い方わからなくてやだやだ言ってた罰があたったのか…。
電池パックのはずし方もわからない。
困っちゃった(・ε・)あまりにも切なかったのでこの場を借りてボヤかさせていただきました。 mika

.。+'*。゜春

今朝は早起き!天気もいい!そうだ大芝湖へ行こう!
地元の公園にある大芝湖、こんなにのんびりと大芝湖を眺めるのはいつぶりだろか~、地元にこんなにいいとこあったんだぁ~。芝に座りこんで背中に太陽浴びて幸せな時間。
遠くではパパと子どもが鯉にえさをやっていたり中年夫婦が仲良く散歩していたり(^-^)
しかし、パパと子どもの組み合わせ多いな!ママはおうちかい?
なんかも~ほのぼのしてるわ~(´▽`)
おおしば~゜。*'-+.
夏になったら大芝湖の芝で練習したいね~気持ちいいだろうね~☆
さてとっリフレッシュできたし☆今から朝練がんばりますかっ!!オテアオテア♪
☆コバヤシ☆
プロフィール

ヘイティアレタヒチ

Author:ヘイティアレタヒチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
