

Tataura'a

行って来ました(^0^)、タタウラア!!!!!グランバレーのステージはとてもミステリアスで水の様に流れる感じのダンスは、私には新鮮なダンスに感じました♥
やはり…タネ(男性ダンサー)欲しいな~~~~~♥つくずく実感!!!!!だれか、始めないかな~~★

tataura'a

東京校OPEN!!!!!!!!!

7月6日、東京にTIARE HEIPUAが開校!!始まったばかりの今が始め時…ですよ~~~(^0^)
Ote'a大会メンバー♥EMIが長野校からのお花を届けてくれました~~~!!!!!
準備など色々と動いてくれたAKIRA★、本当に感謝♥感謝♥これからますますパワーUPして行くTIARE HEIPUA!!!!!楽しみだNe~~~~

東京校OPEN
プロフィール

ヘイティアレタヒチ

Author:ヘイティアレタヒチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
