

Heiva I Japan

Heina I Japan

9月23 日 東京メルパルクホールにて開催された、Tahiti Nui Heiva I Japan 今年はなんと!!6回目(^0^)
「日本大会メンバー」28人+HEITIAREの総勢29人で出場して来ました!!!!!!
出場カテゴリーは、シニアオテアカテゴリー。昨年まで3年連続優勝して来たので、今年はランクアップしたカテゴリーへのトライ♥となりました。
 シニアへの挑戦は、とても過酷な道のりでした(T T)大会前日まではっきりしないフョーメション、ハードな踊りの後の衣装直し…精神的にも肉体的にも「限界」と感じる度の葛藤…。全ては最高のオフォーマンスの為。

大会メンバーは、始めから「スパースター」は存在せず、ダンスを初めて3ヶ月…というメンバー、ごくごく普通の主婦、OL…、それぞれに家庭や仕事を持ちながらの大会出場。
月日とともに心も身体も「タヒチアン♥」に変化していく‥表情も豊かに輝く‥、特別に訓練を受けた訳ではなく、自分たちで励まし合い・頑張り合い・支え合って、日本一のスーパースターダンサーが誕生♥しました(^0^)
 常にメンバーの一番近くで支えとなって下さった、家族・同僚、の方々に心から感謝します、ありがとうございました。
さすが!!シニアの賞状額は、デカイ!!!!!!!!!スタジオの飾ってあるので、皆みんなみに来てね~~~~~。

 最後に、自分たちの文化を異国人である私たちに、教え続けてくれてるローズ先生に感謝!!!
いつまでたっても不器用で要領悪くて、大会ワークの度に「無理」といわれ、それでも最後の最後までいつでも見放す事無く付き合ってくれて、本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

みんな(^0^)がんばるぞ~「だんだん、楽しくなってきたyo」
プロフィール

ヘイティアレタヒチ

Author:ヘイティアレタヒチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
