

年末年始レッスン予定

12月29日~1月5日までお休みです。
12月の土曜日・日曜日クラス予定に変更があるので、スタジオで確認を忘れずにne^0^/

キャンペーン!!!!!!案内!!!!!!!!

ブログを見た方のみ^0^特別企画第一弾☆
クイズに答えてかわいいシェルストラップをゲット
第一問…タヒチ語で「こんにちは」はなんというでしょうか?
*答えが分かった方は、レッスン時に先生にそっと答えをつげましょう^0^ ちょっぴり早いけど…Heitiare Tahitiからのクリスマスプレゼント!

これからも、ブログのみのお楽しみ企画!やっていくからね~お楽しみに~

New Design !!!

New Design Logo&Mark

既にご存知の会員さんも多いとは思いますが…、新しい教室名のロゴ&マークが決まりました♡
♡=愛…。心の通い合うスタジオの為のマークを考えました。自然界の山・川(海)そして、私たちのクラス家がデザインに入りHEITIAREの文字デザイン♡ナイス!!!! 多くの方々に愛され続けるスタジオであること!!!約束しまーす♡

2011Hoike&Show 実行委員

2011Hoike&Show2

今年の実行委員は、個性は揃い!!!!!! 頑張りました^0^/

大盛況!のホイケ!!!!!終了(^^)

今年も感動一杯、胸一杯のとても素晴らしい発表会となりました。出場者のみなさん、素敵なステージを見せてくれて、ありがとう^0^そして、お疲れ様でした♡
今年のNEW企画「抽選会」では賞品ゲット!できました?スポンサーの方々には、本当に沢山の賞品を考えて頂き、ありがとうございました。来年もお楽しみ企画を用意して、多くの方のご来場をお待ちしています^0^/



2011Hoike&Show
プロフィール

ヘイティアレタヒチ

Author:ヘイティアレタヒチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
