

Halu祭り

Halu♡祭り
4月15日(日)
当スタジオにて、春祭りを開催します。

当日は、先日ハワイで行われた、タヒチアンダンス世界大会ソロ部門で入賞した2名のダンサーによるソロ演技、4歳から子供のソロ演技、大人のソロ演技の発表があります。世界レベルの演技を目の前で見れる絶好のチャンス!お見逃し無く遊びにきてくださいne

気になってはいたんだけど、まだスタジオに来た事の無い方!タヒチアンダンスに興味がある方も無い方も…みんな、遊びにきてね(^0^)
生徒さん有志による「大阪大会出場者激励!フリーマーケット」も同時開催!!!!!

更に詳しく知りたい方は、スタジオ (0265-78-4255) までお問い合わせ下さい。

春の陽気に誘われて、浮かれ気分で気軽にお出かけ下さい

Super Tamari'i

4月21日大阪で開催させれる「Heiva In OASAKA」タヒチアンダンスコンテストへ出場します(^0^)
練習時に なんと!!!!TVアナウンサーがスタジオへ……、頑張っている子供達へサプライズプレゼントとなりました。 伊東さん、とてもいい人でしたよ!!!

大阪大会のチケットあります!是非会場まで応援にきて生演技を見て下さい(^0^)

Super Tamari'i

4月の予定

4月2日から4日はハワイから先生が来て特別レッスンの為、スタジオはお休みです。
3日(火)は9日(月)に、4日(水)は16日(月)に教室練習を変更してますので、間違えずに来て下さい。

3月から4月、悲しいお別れと新しい出会いの時…今年も沢山の人々の出会いがあり別れがあり…なんでしょうね。
寒い長野で南国のダンスを心から愛して楽しんでくれている事に感謝!!!タヒチアンダンスの輪が大きく深く結ばれる事に感謝!!!!さ~新年度も踊って踊って踊りまくるぞ~~~~♡

Heiva I Honolulu 2012 結果報告

Heiva I Honolulu Solo Cowpetition Awards
27-35 Vahine 2nd Maki Ito
36-45 Vahine 3nd Kozue Ounuma
46and more Vahine
1st Place Heitiare Komatsu
KOZUE
HEITIARE

Maki Ito 写真準備中!! Gomenne

Heiva I Honolulu 2012



Heiva I Honolulu SOLO 無事終了♡

Member

Heiva I Honolulu


Heiva I Honolulu

3月15~17日ハワイ・ホノルルにて開催のタヒチアンダンス世界大会へ出場して来ます。今回はソロのみエントリーですが、ヘイティアレタヒチとしての初めての大会です。
毎日が不安で、練習しても心の不安は消える事無くどんど押し寄せて来る不安や心配事…そんな弱さから抜け出し、練習を続けて来ました。快く送り出してくれる家族・同僚のためにも、自分を信じあきらめる事無く練習を続けて来た自分のためにも、本番1回で全てを発揮して来ます。
プロフィール

ヘイティアレタヒチ

Author:ヘイティアレタヒチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
