

Heitiare 感動!!!!!

大会に向けて、家族と共に子供のサポートをしてきて…改めて子供の「成長」は分刻みだな~と関心させられました。子供の心には「出来ない」とか「無理だ」とかはなく、素直にすべてが吸収されていく様で、頑張ることに愚痴もなく、自分に不安がない…。子供達に指導して来た事、きっと家族に言われた来たんだろ~って事…今回のステージにすべてを置いて来た気がします。さらに、ファイナルでは、今まで見た事の無いようなとびきりのパフォーマンスをしている子供達が…、今回のステージ中も「成長」しました(^0^)

 私に、小さな小さな涙声で「タヒチを教えてくれたありがとう!!!!」と大泣きした子…次は絶対に!!決勝まで行くからね!!!!頑張り続けようね♡♡
あ~~~~~感動!!!!!!  本当にいい子供達ばかりです☆☆ 



IMG_1950_convert_20120423102221.jpg

大阪大会結果報告!!!!!!

タマリィ(子供部門)



大阪大会
~目標は「決勝戦進出」、初めて大会に出場する子供にとってはとても大きな目標に向かって頑張って来ました。
今回に大会は、セカンドラウンドなど中間のラウンドが無く、準決勝までに自分を表現出来るのは、たったの1回…。ファーストラウンド後、半分以下に減らされる計算です。
5名の子供が今回挑戦しました。結果、2名(中山 有華/有賀 結叶)が見事♡目標を達成する事ができました。発表後の楽屋では、悔し涙が止まらない子、うれしくて声を上げてなく子…チーム皆が涙、涙、涙、の楽屋でした。今回、目標が達成出来なかった子にとっても、決勝戦進出出来た子にとっても、次に続く有意義な大会になりました。
最後まで、精一杯支えてくれた家族の皆様…ありがとうございました、今始まったばかりのタマリィの挑戦!!!これからも宜しくお願いします(^0^)///////


ワヒネ(女性部門)

IMG_2036.jpg

ワヒネ部門目標は、子供より更に上行く「入賞」…、とは言え、ファイナル進出が非常に難しい大会でした。
今回6人中5人、が決勝進出!!!!! 入賞は……… ワヒネ トル部門 準優勝  伊藤 真紀♡ 
今回の大会で記録に残る結果は納得いくものではないものでしたが、記憶に残る感動場面が多々あった大会でした。
ヘイティアレタヒチ…初の国内大会出場、まだまだ今からだ~~~~、更なる目標に向けて仲間とともに鍛錬の日々を楽しく過ごしましょう(^0^)/////

Halu祭り 4/15

フリマ準備中!!!!

Halu祭り準備



気がつけば…(気づいてなかったのか…)私もそろそろミニは止めた方が世のため環境景観のためにも良い!かと…、たんすの中にひっそりと潜んでいた洋服を今回の[Halu祭り]で一気に若人に提供!!!!案外沢山あったよ(^0^)かわいい服が…♡♡ 今度の日曜日(15日)HEITIARE TAHITI スタジオフリマ…お楽しみに!!!!!
さらに…当日のみ限定にて普段スタジオにて販売しているポリネシアングッズを「特別価格」にて販売です。
ダンス見て!お得な買い物して!…さらに、来てくれた方のみの「お楽しみ」も?!?!?!?!?!
1日だけですよ~~~~~~お楽しみに♡♡

ワークショップ

皆が楽しみにしていた(^0^) Work♡ ワークショップ

異常気象で大風最中…4月なのに雪降る長野で大汗かきf^_^)かきf^_^) 本当に頑張りました 酸欠気味の会場に広がる皆の笑い声(????)と先生のかけ声…とても活気あるワークでした。
皆さんの頑張りに先生方も関心しタチヒアンダンスを楽しんでいる事に感謝してました。
上手だとか下手だとか…って事より、楽しんで続けてくれている事…本当に感謝です。
やっぱり、大勢で踊るのは楽しいですね!!!!!

~クラス先生(^0^)お疲れ様でした…見えない部分での配慮に心から感謝!!
プロフィール

ヘイティアレタヒチ

Author:ヘイティアレタヒチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
