

太平洋文化芸術祭 行った来ました(^0^)///

六本木アークヒルズ…おしゃれスポット♡での、国際的イベント…各国の大使館ブースや専門ショップブース、何より、会場がおしゃれ!!!!!!。とても多くの人が集まっているイベントでした。
タヒチアンダンス…リズムの良い音楽と私達の軽快な踊りに、会場中からのあたたかな拍手♡感激でした!!!

太平洋文化芸術祭


今後のイベント情報♡

5月27日、東京「六本木アーク」開催;太平洋芸術文化祭
6月2日、伊那市「かんてんパパ祭り」
6月3日、NBS主催;信州夢街道フェスタ2012
一般のの方も気軽に遊びに来れるイベントのみの紹介です!!!
タヒチアンダンスを見て、買い物して、遊べる、楽しいイベントですよ(^0^)////
是非、遊びに来てね

5月・6月予定

5月5週目は、3月振替レッスンです、間違わずにきてね!
6月「金曜日」レッスン→22日はお休みで29日に振替をします。
*イベントなどで、週末スタジオお休みが続いてます、留守番電話やメールにて連絡を入れて下さい。返信などが遅くなるかもしれないですが、確認出来次第ご連絡します。
プロフィール

ヘイティアレタヒチ

Author:ヘイティアレタヒチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
