

Tahiti Nui Heiva I Japan

Heiva I Japan

タヒチアンダンス大会の最高峰! Tahiti Nui Heiva I Japan 2012 今年も参加します。人生でこれ程真剣に頑張った事があったか…これほど打ち込める物に出会えた事があったか…これほど自分と向き合い自分を信じたことがあったか…大会を目指しているメンバーはみんな無名でダンス経歴さえ無い素人ばかり、目指すは「日本一」。感動の瞬間を一緒に味わいましょう!!!大会チケット販売中です、詳細はスタジオに問い合わせ下さい。会場での多くの声援は私達のパワーの源です♡

Heiva I Las Vegas

8/4開催Heiva I Las Vegas大会へ参加して来ました♡今回は、単独で行って来ました。ラスベガスは街全体がテーマパークの様に華やかでとても賑やかなパラダイス!!!
夏休みの飛行機代金は通常より割高(><)その中でも格安ツアーでのべガス行きだった為か、乗り換えには間に合わないし、次の飛行機はキャンセル待ち状態だし…ハプニング続きのドタバタ劇場で始まったベガス、ホテルも立地は非常に良い物の、部屋のベランダの戸が固くて開きずらい(T~T)やけに冷房ガンガンの室内、ど~しても窓を開けたくて、30cmほど開いた窓を一度閉めよう!と考え、最後の力を振り絞って思いっきり閉めたら、なんと!私の手が……窓枠の形にすっぽりハマる程、手をつめた!!!!!!!!気絶する程痛かった~(T0T)~,,,,,こんな、パプニングで始まったベガス大会ですが、スタジオにまた1つ賞状を飾る事が出来ました♡
 タヒチアンダンスを通じて私の人生は明らかに豊かに楽しく有意義な物になってる…こんな思いを皆にも実感してもらいたいな~♡


Heiva I Las Vegas

8・9月スタジオ予定

Yashi

お盆休み…8/15~19お休みです。代替レッスンは、29/30/31におこないます。9月は現在カレンダー通りの予定です。急な変更はスタジオにて確認をお願いします。

「暑いな~」とボケ~~っとしていたら、6月から更新していませんでしたね(T0T) ブログファンの皆様♡失礼しました!!! ドンドン更新して行きますから、お楽しみに(^0^)/
プロフィール

ヘイティアレタヒチ

Author:ヘイティアレタヒチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
