

Tahiti Nui Heiva I Japan2012 Aparuma

優勝!!

Aparima

本番で最高の踊りが出来た今年のメンバーは、すばらしい〜♡ミスは探せば沢山あるだろう〜けど、1回の本番に今まで持てなかって自信と踊る喜びを表現できたみんな!!素敵だね。審査員が私に 「ありがとう、とても素敵な踊りが見れた!!!…」と言ってくれました。開場中に響き渡った歌声と私達の思いが届いた素敵な本番でした。
会場まで応援に駆けつけてくれた方々に、会場で感動を間かち合えた事が何よりです。
優勝!って漢字2文字で終わるけど、この日までの道のりは本当に過酷でしたが…楽しかった!
不器用なメンバーにイライラしたけど、今年は本当にひた向きに努力を続け、決して人を責めたり自分を否定したりしないで仲間を信じる思いが強いチームでした。
このメンバーでタヒチ大会に参加できたら、本当に行きの飛行機で笑い死ぬほど楽しいだろうな…♡

Tahiti Nui Heiva I Japan2012 Solo

タマリィ4人が入賞♡
Tamari'i

4~8歳カテゴリーへ4人、9~12歳カテゴリーへ4人、エントリーしました。大会まで、ほとんど毎日スタジオで練習したり衣装を作ったり、初出場の子供が多いので「まずは始めと最後のポーズを決め、途中は絶対に止まらないよ〜!笑顔が大切よ〜!まさしく0からのスタート…とは言え、子供の成長は著しいし飲み込みが早い!こんな感じがいいよ☆と言えば、ストレートに表現されて行く…と同時に、お母さんのサポートも半端無く熱心で、とても有り難かったと同時に、本番どうか!どうか!トッチらかちゃわないよ〜に♡祈るばかり!!本番までに、やれるだけの事を一通り終わられる事が出来た物の…心配は消えずに、本番を迎えました。
ステージ脇で、緊張のあまり震える手がやたらに冷たい子供達…「大丈夫!いつも通り、思いっきり楽しんでね!」と口では言う物の私もドキドキ…。
ドラムに合わせて踊っている子供の姿に思わず涙が……、感動。
結果を表彰された子も、客席で涙した子も、みんな大きく成長したね! 大泣きしながら、「次は絶対に上手く踊るからね‥」と言える前向きな気持ちに、感動。 これから、もっともっとタヒチアンダンスを好きになってもっともっと楽しく踊れる様に頑張ろ〜♡ お母さん方…スペシャルサポート、ありがとう(^0^)/
Ito Rinka
伊藤りんか4~8歳部;5位
Yonayama Rinka
米山 りんかrinnka4~8歳部;3位
Takagi Yui
高木 ゆい4~8歳部;1位
Ariga Hinano
有賀 ひなの9~12歳部;5位
プロフィール

ヘイティアレタヒチ

Author:ヘイティアレタヒチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
