

佐久バルーンフェスタ 

参加してきました(^0^)/  
 イベント会場は、「千曲川スポーチ交流広場」という、本当に広い「広場」でした。
当日は、朝霜が降りる程の寒さと日中は半袖でも熱い程の晴天の中、2ステージ踊って来ました。
沢山の人と沢山の屋台…。なのに、ゴミが落ちている事が無い!日中グランドの砂ほこりに困る事無く水をまくスタッフ…定期的にごみ袋を持って歩くスタッフ…とても、居心地の良いイベント会場を作る為にとても多くの方が活動していました。すごく、良いイベントに参加出来て幸せな日でした。 
気球の大きさ…すごいですよ!!そして、優雅に空に浮かぶ姿…感動です!!!!
新しい出会いも沢山あり、タチヒアンダンスの輪がまた一つ増えました。


バルーン
プロフィール

ヘイティアレタヒチ

Author:ヘイティアレタヒチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
