

みその日…

Puahinano
今日は…みその日、とラジオで情報ゲット!
ハロウィンウイーク…今年はものすごく盛り上がっていますね〜
来たキタ!今年の寝る時間はしっかり確保したいと望みつつも、何故か次から次へと降って湧いてくるお仕事…暇ほどつまらないことは無い…とは言え、分身の術習得したい気分。
明後日、沖縄PUAHINANO Ho'ike❤️南国ムードたっぷりの沖縄がさらに熱く盛り上がますよ〜〜ぅ(^0^)///
そして、、その一週間後、HeitiareTahitiHo'ike❤️
海は無いし、南国でもない長野ですが、誰もが大好きな最上級の楽園TAHITIを身近に感じられる1日を作るべく今バタバタ…バタバタ…バタバタ…と準備中!!!!!!
全席自由!1.500円チケット発売中です(^0^)/ お見逃しなく、お出かけくださ〜い

#タヒチアンダンス
#Ho'ike

10月最終週…

らぶ
1年がとても早く感じる…歳とるとそんな傾向があるよ〜だが…本当に早い…、教室年に1度の大イベント「ホイケ」たわいもないことで大爆笑のツプナクラス、話し出したら止まらないタマリィクラス…などどのクラスメンバーさんも、最終仕上げ!考えただけでも「ドキドキです〜」と言いながらステージに立つことを楽しみに頑張っています。

さて…我が家の「らぶ」こう見えて‥女子…、風貌からは想像できないほど温和で番犬には向かないタイプ…嫌いなのは「猫」怒り爆発ほど吠えまくります。猫嫌いのせいでしょうか…クロネコ宅配便さんにも異常なほど吠えます…。ちょっとフライベートなことでした(^0^)//////

スーパーキッズダンスフェスティバル

今日、11:30頃から、箕輪文化センター開催「スーパーキッズダンスフェスティバル」にて、ダンス披露をします!楽しいイベントですよ(^0^) 入場は無料!是非見に来てくださ〜い♥︎

Tamari'i2

twitter_icon_5b64f03dc56838f51c9d7bfcac8048e2.jpeg
Facebookとブログとのリンク……など、など色々試してる…、カタカナ用語がわからんな〜(T^T)って色々してたら、出来てたリンクが出来なくなるし、ログイン出来なくなるし…あ〜〜〜、元に戻る事さえできないじゃん!!
どーしたらいいのか…このコメント、、届くのか……

秋は?!?!


急に寒い長野です…ホイケの準備で衣装部屋のおくから思いでの衣装や小物達を発見する度に…思いでに浸っていたら事が全く進まない(T0T)そして…今日も衣装仕上がらず………、Help Meeeeeeee
タヒチアンダンスのホイケの衣装…殆ど手作りなんですよ!! さて、今年はどんな仕上がりになるか…楽しみにお出かけ下さい(^0^)/////

Ho'ike2014

寒いな〜と思ってらもう、10月(T0T)早い!!!!! 今年も、真冬の長野を南国タヒチのダンスでホットにする、ヘイティアレタヒチ 教室発表会を開催!
会場; 駒ヶ根文化会館(大ホール)
開場;13:30
開演;14:00
今年は、各クラス思考をこらしたウエルカムブースを作り皆様のお越しをお待ちしてます。
チケットお求めは、スタジオまでお問い合わせ下さい。
前売り;1,500円、当日券;2,000円です。

10/10のツイートまとめ

Heimaha

HeitiareTahiti Ho'ike 11/8駒ヶ根市文化会館開場;13:30/開演;14:00チケット発売中です!
10-10 15:22

10/01のツイートまとめ

Heimaha

どー飾るか… http://t.co/peUQ7Z6R7N
10-01 23:47

09/30のツイートまとめ

Heimaha

タヒチアンダンス始めましょうか?!
09-30 11:14

プロフィール

ヘイティアレタヒチ

Author:ヘイティアレタヒチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
