FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラムクラス

タンタンタタタンターラタタタタン♪
日曜日の正午、スタジオから太鼓の音が鳴り響く。
ヘイティアレの掛け声でスタートしパフがリズムを刻みトエレが3パートで音をおりなしファケテが風のようにパフとトエレの間を流れていく。
と、半分理想もありますが(^-^;)
毎週日曜日12時よりドラムクラスを行っています。
タヒチアンダンスには欠かせないタヒチアンドラム☆
木をくりぬいたものをバチで叩いて音をかなでる『トエレ』
タヒチアンドラムのリズムを作る大太鼓『パフ』
名脇役(勝手に思ってますが)動物の皮をはって作られた小太鼓『ファケテ』
が主な楽器です他にもありますが、それはまたの機会に紹介します☆
文章力がないのでどんな楽器なのか写真をアップしたいのですがやり方がわからないです(-_-;)ごめんなさい。

ドラムクラスは五人のメンバーがいます☆今トエレに強化パワー注入中です!!トエレは3パートあるのですがつられないように自分のリズムを刻むのはまぁ大変(^_^;)でもその分うまく叩けたときは気持ちがいいんですよね♪
気持ちよく叩けた時はガッツポーズです!
さてさてさてっドラムクラスでも随時メンバーを募集してます☆興味がある方ない方!一度ご経験あれ!今までに感じたことのないタヒチアンドラムにはまるはず(^.^)
まずはスタジオにご連絡ください☆あなたを待ってます☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘイティアレタヒチ

Author:ヘイティアレタヒチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。