FC2ブログ

大阪大会結果報告!!!!!!

タマリィ(子供部門)



大阪大会
~目標は「決勝戦進出」、初めて大会に出場する子供にとってはとても大きな目標に向かって頑張って来ました。
今回に大会は、セカンドラウンドなど中間のラウンドが無く、準決勝までに自分を表現出来るのは、たったの1回…。ファーストラウンド後、半分以下に減らされる計算です。
5名の子供が今回挑戦しました。結果、2名(中山 有華/有賀 結叶)が見事♡目標を達成する事ができました。発表後の楽屋では、悔し涙が止まらない子、うれしくて声を上げてなく子…チーム皆が涙、涙、涙、の楽屋でした。今回、目標が達成出来なかった子にとっても、決勝戦進出出来た子にとっても、次に続く有意義な大会になりました。
最後まで、精一杯支えてくれた家族の皆様…ありがとうございました、今始まったばかりのタマリィの挑戦!!!これからも宜しくお願いします(^0^)///////


ワヒネ(女性部門)

IMG_2036.jpg

ワヒネ部門目標は、子供より更に上行く「入賞」…、とは言え、ファイナル進出が非常に難しい大会でした。
今回6人中5人、が決勝進出!!!!! 入賞は……… ワヒネ トル部門 準優勝  伊藤 真紀♡ 
今回の大会で記録に残る結果は納得いくものではないものでしたが、記憶に残る感動場面が多々あった大会でした。
ヘイティアレタヒチ…初の国内大会出場、まだまだ今からだ~~~~、更なる目標に向けて仲間とともに鍛錬の日々を楽しく過ごしましょう(^0^)/////

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘイティアレタヒチ

Author:ヘイティアレタヒチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード