スポンサーサイト


太平洋文化芸術祭 行った来ました(^0^)///

六本木アークヒルズ…おしゃれスポット♡での、国際的イベント…各国の大使館ブースや専門ショップブース、何より、会場がおしゃれ!!!!!!。とても多くの人が集まっているイベントでした。
タヒチアンダンス…リズムの良い音楽と私達の軽快な踊りに、会場中からのあたたかな拍手♡感激でした!!!

太平洋文化芸術祭

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【太平洋文化芸術祭 行った来ました(^0^)///】

六本木アークヒルズ…おしゃれスポット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘイティアレタヒチ

Author:ヘイティアレタヒチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
